初めて仕事にお弁当を作っていったあまん

 

あまゆーんです

 

今日もあまんは仕事が終わるのと同時にダッシュで帰宅してくたそうです。

ゆーんとしてはとても助かるしありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

Sunnyはまだ遅くまでの預けられるのはまだ慣れてないみたい。。。

朝から遊んでてもピンポンなるたびに泣いてたらしい・・・

申し訳ないけど慣れてもらうしかないからなぁ~

 

ならし保育的な感じでちょっとずつ長時間になれさせるかぁ~

 

でも時間制だから余計にお金がかかってしまう。。。

ん~万年金欠のあまゆーんの悩みどころですね。。。使い過ぎなだけな気が(笑)

でも子供第一だしなぁ~。。。

 

金欠のあまゆーん

毎日ゆーんはお弁当なんですが

あまんの現場もお昼が出ないということで

お弁当を作りましたー!おいしそうには見えないけども…

f:id:ayuha0912:20190305210715j:plain

無理やり詰め込んだお弁当

ゆーんのより少し時間かけてます(*`艸´)笑

 

昨日ゆーんは仕事が遅くブログを確認していなかったのですが

今日記事を見たらなんとあまんの写真加工のスキルが上がっていることに気づきました。

 

内心スゴッ!ってなっているけど直接は言いません。

 

でもやり方は知りたいのでしれっと聞き出そうとおもいます(笑)