三人の甥っ子とSunny☆とってもにぎやか

あまゆーんです

 

今日は休みを取って新幹線で姉のところへ!!

姉のとこで母と姉とあまんが集まって結婚式の話だったりをするためだ(o^-')b !

甥っ子が三人いて三人ともが元気でめちゃくちゃ賑やかです(((o(*゚∀゚*)o)))

ゆーんは遊んでくれるお兄ちゃん的な存在でなついてます!

Sunnyは女の子ということもあり人気者で最初は緊張からあまゆーんにべったりでしたが

すぐになれて一緒に遊んでましたー

 

いやー子供たちがあつまると賑やかでつかれることもあるけど

癒されるんですよねー(≧∀≦*)

 

mixchannelもやったんですが甥っ子達もがちゃがちゃやってましたー

姉にはなにも言わずに出演させたけど…大丈夫かなぁ(笑)

 

明日は母娘三人でサスペンス巡りにいこうと思ってます☆

ゆーんSunnyはお留守番です( *´艸`)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190712223028j:image

あまんの傘をさしてるSunny