ゆーんやらかす。

あまゆーんです。

 

今日は気温が低かったのでプール遊びはなかったそうです^^;

なんだかんだで今週から始まったプールは一回もやってない気がする(笑)

 

代わりに一つ上の学年の子たちと手を繋いで公園に行ったみたいです!

想像するだけで可愛い~

 

楽しく遊んだみたいだし良かった良かった^^

 

 

今日はゆーんがお米を炊くのを忘れてしまい朝食時に多大な迷惑お掛けしました。

お弁当もお米無いし(笑)

 

あまんはお米があまり好きではないのでお弁当にお米が入ってなくても良いらしいのですが

ゆーんは燃費が悪いため炭水化物を摂取しないとすぐお腹が空いてしまいます。

なのでお米の代わりに食パンを持っていきました。

 

 

昼食時あまんの作ってくれたおかずと生の食パンを食べていたら

隣の席の上長が ショ、食パン!?と声を出さず驚いていました。

 

ここで折れたら負けだと思い

あたかも「普通の事ですよね?」みたいな顔して

食パンを食しました。

 

ちょっとパンが乾燥していたのはまた別のお話・・・・

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190711234152j:image

コレ寝たふりしてるんです