姉家族も帰ってきた

あまゆーんです

 

今日は姉家族が実家に帰ってきたー

男の子三人だから一気に賑やかに(*´∇`)

Sunnyも遊んでもらって楽しそうにしてました(*^O^*)

疲れてすぐに寝てくれましたに(^・^)

 

今日は友達に会うために近くのショッピングセンターへ

早く着いたので遊ばせたりブラブラしたり
f:id:ayuha0912:20190328225405j:image

フードコートにある草が気になるみたい
f:id:ayuha0912:20190328225707j:image

Sunnyは色んな人にニコニコ愛想を振りまいていました(o^-')b !

 

友達と会ってお昼ご飯を一緒に食べたんですが

友達が頼んだポテトをSunnyは全部もらってました…もらうと言うより・・・ヽ(´Д`;)ノ

友達にもすごくなついてくれてニコニコなSunny

最後はあまんと友達と三人手をつないで歩きました(笑)

 

もうすぐゆーんあまんの実家に到着します!!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190328225345j:plain

フードコートのところで座ってポーズ