急にお風呂が怖くなった!

あまゆーんです

 

今日はカートにのって公園にお散歩に行ったそうです!

カートではなく歩きたいという気持ちがすごく強かったらしい(≧ω≦。)

公園では滑り台を何回も滑り上にのってやっほーと手を振ってたみたい

お友達がやっているのをまねしたんだろう(*´艸`*)

今度連れていってその姿をみたいなぁとおもいます(o^-')b !

 

ほんとに最近なんですが急にSunnyがお風呂を怖がるようになりました(゜゜;)

湯船が特に怖いみたいで…何回か湯船のなかでこけたりしてたからかなぁ

とか思ったりもしますがこけた次の日とかではないんで不思議なんですよね

保育園でもまだお水遊びはしてないみたいだから関係ないだろうし

お風呂大好きだったのに急にだったから何かあったのかなぁと少し心配でもあります

子どもにはよくあることなのかもしれないですけどね

昨日までよかったものがダメになるとかf(^^;

お風呂はまた好きになってもらいたいですなぁ

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190710213653j:image

顔ブレてるけど…ポーズをとってくれましたー笑