かわいい切手があるんですね!在庫はなかなかないけど(・・;)

あまゆーんです

 

今日も少し気温が低かったのでプールは入らなかったそうです

水遊びが始まる時に涼しくなるって…

まぁSunnyも風邪気味だしちょうどよかったかなぁ(¨;)笑

お外で遊んだみたいで上のクラスのお姉ちゃんがお手て繋いで遊んでくれたらしい

Sunnyはとっても喜んで木の周りをグルグル歩いてたんだって!かわいいーはい親バカ(笑)

昨日半分しか食べなかった給食も今日は完食できたみたいだし(^ー^)よかったー

 

今日あまんは休憩中に職場近くの郵便局に切手を買いにいったんです

招待状の返信用ハガキに貼るやつなんですがハッピーグリーティングとかいう

シール切手があるということで聞いてみると在庫がないらしく…諦めきれないので買わずに

シール切手だったら貼るのも簡単そうだし何よりかわいいんですよ(*≧з≦)

Sunnyを迎えに行った帰りに家の近くの郵便局にいってみました

そしたらハガキ用はあったので購入したのですが

封筒に貼るのはもう在庫がないということでした

うーんやっぱりネットでかうのがいいかなぁ( ´~`)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190709214508j:image

食べるにぼしが好きなSunny

最近のおやつはもっぱらコレ!!