見える!見えるぞぉ!成長と反抗期の兆しがぁ!

あまゆーんです。

 

最近Sunnyはお友達の様子が気になるようで

遊んでいるのを見に行ったりするそうです(・о・)

お友達と関わろうとしてるらしい!!

仲良しな子ができるといいね♪

今日は園の前の広場でSunnyはバケツを手にもって歩き回っていたそうな…想像できる(笑)

お外が大好きなSunnyは楽しそうにたくさん遊んで、よく食べて、よく昼寝もした様子でした(^ー^)

帰りは階段に座り込みママもここに座ってと

指を指して「ここ、ここ」っていってましたー!!かわいいからパシャリ←親バカ
f:id:ayuha0912:20190509214300j:image

 

GW明けのこの一週間、Sunnyの起きている時間にゆーんが帰宅できるので

先月とはうって変わって家族の時間が増えました!

 

最近、Sunnyの言葉のボキャブラリーが増えて

帰宅すると拙い発音ですが おかえり と言ってくれます^^

 

玄関に入った瞬間に言ってくれるので(出迎えは無し)

色んな物音であんまり聞き取れないけど。。。笑

 

でもやっぱり仕事の疲れなんて吹っ飛びますね!

 

ただいまぁ~とハグを求めながら近づくと逃げ出すか無視の塩対応。。。

 

パパ大好きっ子に育てたかったのですが

パパ臭いだの、パパの洗濯物と一緒に洗わないでだの、無視だのと

反抗期は抗えない予感がします。。。。

 

今のうちに症状を軽くするためにはどうしたものか。。。

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190509214016j:image

甥っ子がやっていたひょっこりはんを真似してるSunny(笑)