お歌のレパートリーが増えてきた!

あまゆーんです

 

 

今日から保育園ではプールだったのですが気温も低く

プールは中止になったみたいです。

Sunnyは風邪気味だったのでどっちにしても入れなかったのですが・・・

 

代わりに中庭で遊んだみたいです!

ダンゴムシを探したり、飛び跳ねたり、お友達と手を繋いで歩いたりと

楽しんだみたいです^^

 

 

最近、Suunyはいろんな歌を覚えて帰って来ます。

今日は七夕にちなんでなのか キラキラ星を家でたくさん歌ってくれて

すっごく可愛かった~

 

先々月かこいのぼりの歌にハマってたり

チョウチョの歌とかチューリップの歌とか

どんどんレパートリーが増えていって

 

日々めまぐるしく成長してるんだなぁ~と思います。

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190708215504j:image

イケメンSunny