遊びに連れて行きたいけど体力が、、、、

あまゆーんです。

 

今日の保育園では大きいお姉さんたちと一緒に

お料理したり買い物したりとおままごとをして楽しそうだったみたい

 

お外での遊びはいつも通り中庭で走り回ってたみたい!

何度か転んだりしてたみたいだけど気にせずに走ってたみたいですね^^

 

中庭は石畳だから痛くないか心配になりますけどねーー;

 

 

中庭で遊ぶ機会が増えてあんまりお散歩にいけてないから

たまには大きいな公園とかにSunnyを連れて遊びに行きたいなぁ~と思います。

 

最近はとっても暑いからもし公園とかに行ったらあまゆーんもバテてしまいます。

熱中症の危険もあるし・・・と考えると足が遠のく感じがします。。。

 

室内でもいいけど、何となく外で遊ばせたいなぁ~と思う親心です^^

 

本日の一枚☆


f:id:ayuha0912:20190605231212j:image