MixChannelを始めました!

あまゆーんです。

 

Sunnyの洋服を激安でゲットしてきましたー!!

f:id:ayuha0912:20190707193954j:image

ピンクのフリフリが目にとまり(あまんどストライク)見てみると

かわいいデザインがたくさん(^-^)

しかも185円(税抜)という激安さΣ(・ω・ノ)ノ

10着から3着にしぼりこんで購入♪(´ε`*)

いやー安いですよねー(*^¬^*)

 

今日は友達の吉松ゴリラに教えて貰ったMixchannelで実際に生の動画配信をしてみました!

昨日テスト配信したけど…なんか強制終了してしまってできなかったので

実質今日からということでっ(*ゝω・*)笑

 

先週一時間ぐらい吉松ゴリラと配信してみて面白い!ってなった勢いでやってみましたが

実際家族だけでやると何を話していいかもわからず

コメントもそんなにないので沈黙があったりと(笑)

どんなこと話したらいいんだろー

まぁSunnyが映ってるだけで癒しってことにしとこーかと( *´艸`)

 

これから平日の暇なときや土日時間あるときやってみようかと思ってます(o^-')b !

 

本日の1枚☆
f:id:ayuha0912:20190707194927j:image

お花がとても似合ってかわいいー←親バカ