学食ってこんな美味しくて安いの!?

あまゆーんです。

 

本日のSunnyは先生が手遊びの歌を口ずさむと

一緒に手を動かして楽しんでるみたいです^-^

特にアンパンマンの手遊びは特に好きみたいで

家でも一緒にやって楽しんだりしてます^^

 

昨日、夜更かしをしてしまい朝が起きれなかったあまゆーん

朝の準備はもうドタバタの戦争でした。

 

本日お弁当が無くてコンビニおにぎり3つでもよかったのですが

ちょっと前に席の近くのおっさんが会社近くの大学の学食で

カレーが300円だったというのを小耳にはさんで

少ない情報を頼りにググって外で食べることにしたゆーん

 

調べた結果場所は城西大学の学食でした!

カレーの値段もホントに300円!

 

人生初の学食に心躍るゆーん

受付に入館証をもらい、いざ食堂へ!

 

メニューを見てみると他のご飯も安くてとってもおいしそう!

ガパオライスなんかもあり悩みましたが

目的は300円カレーなのでブレずにカレーを注文!

と思ったのですがカレーはブレずにカツカレーを注文!

450円と少々お高くつきましたが・・・それでも激安

 

カレーなので一分も待たずに出来上がり!



カツがサクサクでカレーのお肉もほろほろでさらにボリュームもあって

とっても美味しい一皿でした!

 

また機会があれば行きたいなと思う学食でした!

学食めぐりとか趣味でカテゴライズできそう(^ー+^)ニヤリ

 

ちなみにあまんはご飯と納豆を持っていきましたー(*´艸`*)笑

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190520230048j:image

 キティ―ちゃんを抱っこ紐でだっこするSunny