ドレスの試着一回目(*^O^*)

あまゆーんです

 

今日は結婚式のドレス試着の日でしたー!

結婚式とかがないと着ることのできないドレスということで

あまんは楽しみでした(*゚ー^)

 

最初4着くらいって言われてとりあえず4着選んで着てみたのですが

結構時間あって更にあと2着着れて合計6着試着しましたー
f:id:ayuha0912:20190706222913j:image

 

あまんが着たかった着物模様のドレスは着てみた感じすごく素敵だったのですが

サイズが大きくて歩いてるとずれてしまいそうで

気に入ったものもサイズが合わなかったりするって考えてなかったー(笑)

一応試着はしてみるけど…やっぱ大きいのがわかったり太って見えたりと

難しいなぁと思うけどやっぱ楽しいですね(≧ω≦。)

 

今日Mixchannelで初配信というかテスト配信というかをやってみたんですが

なぜか配信始めるとアプリが強制終了してしまう(/_;)/

明日から本格的に始めようと思ってます!

うまくいけばいいのですが・・・よかったらTwitterでも告知するのでお暇な方は見に来てみてください(*-ω人)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190706224019j:image
フィッティングルームの大きい鏡に興奮