YouTube撮影のため吉松ゴリラが我が家にやって来た

あまゆーんです

 

本日はベビー系ユーチューバー「ベビキン」さんの撮影のため

吉松ゴリラが我が家へきましたー!!

Sunnyのお昼寝後がいいかとおもい14時頃来てくれたのですが

Sunnyは全然お昼寝せず14時30分くらいにお昼寝スタートしました(・・;)

眠たいので機嫌は悪いしゴリラをこわがるし( ̄▽ ̄;)

 

Sunnyがお昼寝の間はYouTube撮れないので

お酒飲んだりジンギスカン食べたりしながら雑談を楽しみました(゚ー゚*)

 

Sunnyは16時30分くらいにお昼寝から目覚めました

いつもなら寝起きはご機嫌のSunnyですが

なぜか今日はご機嫌ななめ…(;゚∇゚)

まぁそれでも待っていたので撮影を開始!!

と思ったのですが

mixchannelとやらもあるということで

面白そうだと思いそれをやってみることに(* ̄ー ̄)

 

皆さんmixchannel知ってるのかなぁ…

ライブ配信みたいなやつでリアルタイムで見て

コメントくれたりするんですが

これが結構面白くてよかったです(*´艸`*)

気づけば1時間くらいやってました(笑)

 

そこから吉松ゴリラが考えてきたテーマにそって

YouTube撮影を行いました!!

今回はベビキンパパとしてゆーんも登場します(。-∀-)

これはいつからYouTubeに配信されるかわかりませんが

配信され次第ブログでも紹介したいと思います(^-^)

 

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190630232358j:image

撮影のためボンボンで二つ結び!!