吉松ゴリラに清き一票を!

あまゆーんです

 

Sunnyは何でも自分でやりたいお年頃のようで

保育園でもおうどんを食べるときに先生がお手伝いしようとしても

自分でやりたい様子で最後まで一生懸命になっておうどんを食べていたらしい!!

家でもそんな感じだもんなぁ…(*´艸`*)

 

今日は吉松ゴリラがライブに出るための予選的な動画の投票のお願いを

SNSで呼び掛ける運動をしました(笑)

久しぶりの投稿でそんなことを投稿するなんて思ってもなかったですが(^-^;

あまんの投稿でどれだけ効果があるかわかりませんが

少しでも票がはいってくれればなぁとおもいます(^ー^)

14日の13時までとあと少ししかないですが

もしよかったらお情け票を吉松ゴリラにいれてあげてください(。-人-。)笑

https://www.youtube.com/watch?v=7Cl1frWeWW8&t=47s


5月ー30秒ネタ対決Bブロック


f:id:ayuha0912:20190513222553j:image

 

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190513221718j:image

最近写真を撮ろうとすると反対方向を向くSunny