正社員?派遣社員?

どうもーあまゆーんです(*っ´Д)っ

 

f:id:ayuha0912:20190204223955p:plain

ゴリラに抱きつくSunny

吉松ゴリラが家に遊びに来たときこの悲劇はおきましたo(T◇T o)

なんとSunnyが吉松ゴリラに大好きと抱きついたのです(><。)

 

普段他人にはくっついたりしないのに・・・確かに吉松ゴリラのこと好きだけどさあまんは悲しいですρ(・・、)笑

 

 

そろそろSunnyも落ち着いてきたし

あまんは仕事探しを始めています!

 

正社員の事務職で働きたいけど未経験から正社員になれるのはすごい難しいらしい(:A; )

 

なので今回派遣のお仕事で事務経験を養いつつ

マンション購入の為にお金を稼いで頂きます!

本当にあまんには感謝です!

 

事務経験と言っても多種多様の仕事あり、なかなか絞り込めず悪戦苦闘をしているあまん・・・あまんはものすごく優柔不断なのである

あそんなこんなでゆーんも一緒にお仕事を探すお手伝いをさせてもらってます。

 

派遣の事務のお仕事を一通り見たところ未経験で応募しているのは

営業アシスタントなどが多く、折角働きに出てスキルアップを目指すにあまんには勿体無い仕事ばかりでした。

あまんは数字に強いから

経理とか請求とかの数字を扱う仕事に就いてほしいとゆーんは思います。

絶対活躍できると思います!

 

働くまで大変な思いをすると思いますがこの場を借りて応援の気持ちを書いてみました(照)

 

あまゆーんでがんばっていきましょー!