サロンケアに行って来た!

あまゆーんです 

 

今日の午前中のsunnyは病院に行ってきました!

最近風邪気味のsunnyだったので
やっと診察出来て良かったです(^ー^)

今日の病院の待合室は玩具が充実していてsunnyは楽しみながら
順番を待ってくれました!

ホントにここのおもちゃは
意識が高く、すべて手作り!


f:id:ayuha0912:20190629231936j:image

お気に入りはバイキンマンでした!
家にもこのおもちゃが欲しい(T-T)笑

 

そのころあまんはシーボンのフェイシャルサロンケアの体験コースにいってきました!

あんまりお肌の悩みがないあまんですが

機械でお肌状態をみたりフェイスマッサージをしたりと

すこし興味があったのでやってみましたー

 

まずはカウンセリングを行いそのあとクレンジングと洗顔

洗顔てすが洗面器を使ってたくさん泡立てていて

これはおうちでも使えるなって思いました(笑)

そのあとにキメのチェックとはだの撮影

これをやってみたかったんです!!

キメは先日もみてもらったのですがシワやシミ等の状態も詳しく見れるやつです

いやー結構怖かったんですが…あんまりトラブルない感じでしたー(o^-')b !

 

そこから肌の状態に合わせて化粧品をつけフェイスマッサージをしていただきましたー

フェイスマッサージは気持ちよかったです

足もマッサージしてもらいましたー(σ´∀`)σ

ただ化粧品に関しては特別肌に合うなって感じではなかったので購入はしないかなぁと思います…それに何個もあるから多分しなくなる(^。^;)

そこまで金銭的余裕もないですし(¨;)

 

いろいろやってもらったのでもちろん肌はいい感じになりましたー

before、afterの写真もとりましたが

そんなビックリするほどの違いはなかったです

まぁ肌は強くてきれいなほうなんだろうなって思いました♪

これからも肌の状態を保っていけるようにしないとなぁー

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190629231615j:image