Sunnyが一番好きな友達に会えました!

あまゆーんです。

 

朝、Sunnyを保育園に送り届けると玄関先で

同じタイミングで来た子供からSunnyちゃん!と呼ばれました!

 

Sunnyのこと覚えてくれているんだ!とあまゆーんは驚きました!

そしてその子はSunnyにとっても良くしてくれる子で

Sunnyも大好きみたいです!

 

家でも友達の名前は?と聞くとその子の名前が出てくるほど!

 

その子にやっと会えて嬉しいです^^

これからも仲良くしてくれるといいなぁ~

 

やっぱり保育園はSunnyとってはとても良い場所なんだなぁ~って思います。

 

本日の一枚☆

 


f:id:ayuha0912:20190628233456j:image

 

少し前のSunny!

この頃に比べたらホント痩せたなぁ~