保育園とバナナを天秤にかけたら・・・

あまゆーんです

 

昨日の夜中Sunnyは身体が熱くて熱っぽかったんですが

今日は下がって保育園も大丈夫でしたー!一安心

朝から元気に遊んだみたいで

おままごとセットでお料理を作ってニコニコして先生に持っていったらしい(≧ω≦。)

一緒にごはん作ったりできたらいいなー(o>ω<o)まだまだ先の話だけど…笑

 

そしてあまんは今日早く帰れたので1時間早くお迎えに行けましたー!!

帰るときSunnyはまだ遊びたかったのか家に帰らない保育園に行く的なことを言っていましたΣ(゚д`*;)

お家帰ろうって言っても保育園の方を指差してそっちに歩いていく…

どうしたもんかと思い( ´~`)

お家に帰ってバナナ食べようかぁ!と言うとはいっとニコニコして家の方に歩いてくれました!!

食べるの大好きSunnyは食べ物があればメチャクチャいい子なんで

親としてはやりやすいですな(*≧ω≦)笑

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190417220859j:image

おしり拭きを一枚出し、その上に立ってピッていいながら胸をはったんですが・・・お腹!お腹!(@ ̄□ ̄@;)!!