涙を流すことって大事だけど結構難しい

あまゆーんです

 

今日は午前中天気が心配でお外にいけなかったみたい

お部屋の中で滑り台をして楽しく過ごせたSunny

滑り台ほんとに好きなんだなぁσ(´・ε・`*)

家に帰ってからいつもよりご機嫌で

テレビの音楽に合わせて踊ったりCMみて真似したりしてました

躍りも上手になってきててかわいいです←親バカ

 

最近涙を流すことってありますか?

あまんは最近泣きたいくらい悲しくて辛いのに

子どもがいるのでなかなか泣くことができずに溜め込んでます

何が辛くてなにが悲しいのかすらわかりませんが

いつの間にか泣きたくても泣けなくなってしまいました

そのせいでかなり精神状態が不安定でいつもより心がきずつきやすくなっています

こんなときどうしたらいいんだろう

 

泣くことができればきっともう少し楽なんだと思う

大人になると泣くことが難しくなってきます

泣ければ楽になるんだろうなと思うんですが

家族がいると泣けない…

昔はよく泣いてたんですが…どんどんゆーんの前でも泣けなくなりました

涙が見せれる唯一の相手だったのですが…

となると一人の時間を見つけてバレないように泣かなくてはならない

仕事して子育てしているあまんにはなかなか厳しい条件なんですよね

寝る前とかだと次の日別人ってくらいに目が腫れるし(-_-;)

 

世の中働きながら子育てしている人はたくさんいます

みんな泣きたくなるときどうしてるんだろう

そもそもあまんが弱すぎるだけなのだろうか

泣きたくなることなんてそうそうないのかなぁ

もっと強くならなきゃいけないんだろうな

そんなことを考えている最近のあまんなのでした

 

なにが言いたいかよくわからないまとまってない文章で申し訳ないm(._.)m

 

このブログ夫婦でやってるからゆーんに見られるんでばれちゃうんですけどね(笑)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190621224334j:image

最近のぼったり座ったりが好きみたい!