気になっていたクレープ屋さん「CHUN'S」

あまゆーんです

 

今日はお散歩に行き広場でSunnyはジャンプしたいって言ったそうです!!

手を繋いでジャンプしたみたい( ゚ー゚)

おそとが大好きだから嬉しくてたまらない感じだったんだろうな(^-^)

よく遊んだあとはお昼ごはんで食パンをおかわりしたらしい!

保育園でもよく遊びよく食べよく寝る子のSunnyです(^-^*)

 

先日ずっと行きたいといっていたクレープ屋さんにいってきました♪

「CREPE&BAR CHUN'S」

お店の中でも食べられるようになっており

食事もできるみたい(´・∀・`)

もちろんお酒もありましたー(☆∀☆)


f:id:ayuha0912:20190618215252j:image

ゆーんはピーチピーチ(ホイップ・ピーチソース・ピーチ)
f:id:ayuha0912:20190618215311j:image

写真分かりにくいけど(^^;

 

あまんはJAPAN(ホイップ・抹茶・こしあん・白玉)にアイストッピングを注文
f:id:ayuha0912:20190618215443j:image

二つを三人で分けて食べましたー!!

 

生地がすごく美味しかったです(^q^)

この生地でミルクレープとかもいいなーとか思いました♪

白玉も食べやすくSunnyに食べさせても大丈夫な柔らかさでした!!

個人的には生クリームが多かったなぁと…

でもとても大満足でした(o^-')b !

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190618215911j:image

前髪が汗でリーゼントみたくなって少し上向いたから

田舎のヤンキーみたい…しかも男子にみえる(笑)