(簡単な)漫画紹介~一人之下~

あまゆーんです

 

今日は久しぶりにお外遊びがあったみたいです!

Sunnyはお友だちと手を繋いで歩きまわっていたんだとかw(゜o゜)w

どの子と繋いでたんだろーその姿めっちゃみたかったって思います(≧口≦)ノ笑

葉っぱをふぅーってふいていたらしいー葉っぱ好きやなぁ(^。^;)

 

あまんは「一人之下」という漫画を読んでいます!

これは特殊な力を持った「異人」のお話で主人公は異人であることを隠していたのですが

事件に巻き込まれ異人として生きていき

どんどんいろんなことが起きてそれを解決していく

みたいな感じです(^_^;)

中国のマンガみたいですが結構好きです!

 

まだ読んでる途中なんですが続きが気になる気になる(^o^;)

早く読み終わってホッとしたいです(。-∀-)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190612214620j:image

Sunnyはたまにこういうのの上で「きをつけ」をするんですよね~謎です(笑)