最近仕事が大変過ぎて・・・

あまゆーんです。

 

今日は6月の制作をしたみたいです!

あじさいとカエルの絵みたいで

アジサイにはスタンプを押して、カエルは目と口をシールで張り付けたみたいです!

 

出来上がりが楽しみだなぁ~

でももらえるのは来年なんだよねぇ~

 

んーみたい!

 

 

最近ゆーんはお疲れモードです・・・

遅くまで仕事。。。

ストレスもなかなか溜まってしまってホント大変です。。。

 

明日は今年度の自己評価プレゼンテーションをやらなければならなく

これもまたストレス。。。。

ストレスが身体に出やすいタイプなので

ニキビから始まり、全身に蕁麻疹もでる始末・・・

早く抜け出したいですね!

しかもあまんには大変な思いもさせているしね。。。

 

土曜日までもうちょっと!皆さんも頑張っていきましょう!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190614002620j:image

風船っていいながら抱きついてます(笑)