会社辞めても繋がれる同期って素敵☆

あまゆーんです

 

今日のSunnyはおままごとやぬいぐるみでたくさん遊んだみたいです!

家でもやってることあんま変わらないなぁ~って思います(笑)

 

英語で遊ぼうでの時間では音楽が流れると手拍子したり体を動かしていたそう!

毎回思うけど保育園で遊んでいるところをちゃんと見てみたいなぁ~

って思います。

動画撮影とかやってくれないかな?(笑)

 

先日あまんは友達とご飯に行ってきましたー!!

以前勤めていた会社の同期で

会社辞めてからはなかなか会う機会がなかったのですが

旦那さんの転勤でこっちに来たらしく

連絡がありましたー

そしたらめっちゃ近くに住んでましたーヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

ゆっくりランチしながらってのはほんと何年ぶりかわからないくらいでしたが

全然そんな感じもなくめちゃくちゃ楽しかったです(^-^)

会社を辞めても繋がっていられるのってホントに素敵だと思いました♪

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190611222017j:image

スタイを自分でとろうとして頭にはまってしまったらしい(笑)