ゆーん初のお迎え!

あまゆーんです。

 

今日はおままごとして遊んでたみたいです^^

女の子だなぁ~ってすごく感じます^^

 

そして友達が遊んでいるところへ行って一緒に遊ぼうとしてたらしい!

保育園に入ってから、さらに成長してるなぁ~って感じます。

 

今日はあまんの会社で飲み会があり、ゆーんsunnyのお迎えに!

1時間早く退社し、Sunnyを迎えに行きましした!

 

初めてお迎えに行けたかもしれない(笑)

 

保育園から帰り道は手を繋いだり、だっこしたりして一緒に帰りました。

何気ないこの一瞬がとっても幸せだなぁ~って感じます。ちょっとコケてズボンに穴空いちゃったけど・・・

 

ご飯もいっぱい食べてくれるし

お風呂も楽しく入れるし

歯磨きも上手にさせてくれるし

寝るときはちょっとぐずってママを呼んでたけど

すぐ寝てくれて

 

ホントいい子に育ってくれてるなぁ~と感じ、

あまんに感謝してもしきれないなぁ~と思います。

 

あまんには、今日の飲み会でたくさんストレスを発散してくれたらいいなぁ~と思います。

 

缶ビール1本とポテチでいいからゆーんも飲みたいなぁ~昨日も飲んだけど(笑)

 

本日の一枚☆


f:id:ayuha0912:20190524224721j:image