夫婦の会話ってホントに大事!

あまゆーんです

 

今日は雨がすごかったですねー!

保育園では室内で体操をしたみたいです!

エビカニクスとサンマカーニバル

Sunnyはサンマのポーズがとても上手だったらしい(^ー^)

サンマのポーズを気に入ったのかブロックで遊びながら

サンマのポーズをしていたそうです(*´∇`)

サンマのポーズ気になります…( ´∀`)

 

今日仕事に向かう電車の中で

妊活に協力的じゃない夫との奮闘漫画を見ていたんですが

夫の態度とか見てイライラしたり、でもちょっと分かる部分もある

奥さんの気持ちを考えたら凄い気持ちが沈んで

只でさえ憂鬱な月曜がさらに憂鬱になってしまいました(-_-;)

 

話し合いがまともに出来ない夫婦関係は

ホントに辛いよなーと思う反面

 

ゆーんはちゃんとあまんと会話が出来ているのか?とか考えちゃいます。

 

子供が出来るとなかなか話せるタイミングが無くなるので難しいところもあるけど

面倒くさい話しでも

ちゃんと向き合って話して行きたいなーって

 

 

しっかりとした土台を作って幸せを築いていたいですね!

結婚式の話し合いもあるし!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190610221749j:plain

ドアップSunny