エビカニクスとサンマカーニバル

あまゆーんです

 

今日保育園では体操をしたみたいです!

エビカニクスとサンマカーニバル・・・どちらも知らない(笑)

Sunnyはみんなが体操してるのをニコニコみてたそうです(゚ー゚*)

Sunnyは人が踊っているとなぜか踊らないんですよね(;^∀^)

 

今日は朝からバッタバタであまんはお弁当を忘れて行ってしまいました(´Д`|||)

そしてゆーんはいつもの電車に間に合わず…

朝からどんより気分でした(;´Д⊂)

 

でも今日はゆーんがいつもより早く帰って来れました(*^¬^*)

久々に夜起きているSunnyを見られました

あまんもいつもよりゆっくりできました♪

 

帰った時のSunnyのテンションの上がり方が尋常じゃなく

完全に我を失ってました(笑)その姿がかわいいんですよー写真ないけど(*≧з≦)

 

駆け寄ってきてくれたので両手を広げハグをしようとしたら

避けてテーブルに置いてあったスマホを取りに行きました。。。

 

Sunnyは抱っこは大好きですがゆーんとのハグは興味がないみたいです。

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190410214449j:image

お布団をあげているところに登ってお布団の間に入り一人でいろんなポーズをして遊んでるSunny