それぞれの月曜日

あまゆーんです

 

今日は保育園に新しい友達が来たらしく

新しく来た子が泣いてつられてSunnyも泣いちゃったみたい

Sunnyも一生懸命保育園でさびしい思いもしながら頑張ってくれているだね(T T)

 

お外へ散歩したときは周りをキョロキョロ見渡して

お外の景色を楽しんで見てるみたい

Sunnyはお外が大好きなんだなぁ~

 

 

そしてあまゆーんたちは怒涛の月曜日を終えました

ゆーんはもうバタバタでずっとPCにかじりついていました。。。

今日は帰社日なので仕事を投げ出し、会社を後にしました。。。

明日が怖い

 

あまんは初出勤日でした!

ゆーんが交通費とりに行くってちょっと飲んで帰ったらSunnyと一緒に

寝てしまい話が聞けずブログが書けませんでした・・・

ほんとあまんに申し訳ない・・・

 

明日はちゃんと話あえたらと思うゆーんでした。

 

 本日の一枚★

 洗濯物を畳むのを邪魔するSunny

f:id:ayuha0912:20190401230751p:plain

穴があったら入りたい(末期)