休みの日にも仕事するゆーん。

あまゆーんです。

 

本日は午前中は溜まりに溜まった洗濯物をやっつけて

午後はゆーんあまんで別行動!

その理由はゆーんの会社の資料作りをするため・・・><

なかなかSunnyがいるとはかどらないのであまんに面倒を見てもらうことに!ホントありがとう!

 

完成はしなかったけどいいところまで進んだのであとは仕事合間に完成させたいと

思います!

 

 

ゆーんが仕事をしている間、

あまんの昔の同僚が近くに住んでいて一緒にご飯を食べに行って来ました!

久々でとても楽しかったです♪

その話は次回したいと思います(^-^)

 

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190609220321j:image

友達がSunnyのお腹を気に入り写真を撮ってくれましたー笑