リメイクした服を初めて着せて、初めての結婚式打ち合わせ

あまゆーんです

 

今日SunnyゆーんのTシャツをリメイクして作った洋服を着せてみましたー!
f:id:ayuha0912:20190608224748j:image

ミシンないし縫い方はあらいんですが・・・

大きめに作ったはずなのにお腹のところが(^o^;)

結構似合っていたのでまぁいいかー

写真だとちょっと微妙に見えるけどΣ(・ω・ノ)ノ

そして髪の毛がめっちゃたってるー笑

 

今日は結婚式が決まって初めての打ち合わせに行ってきました♪

招待状のデザイン決めとこれからの流れを聞いてきました!

招待状のデザインは結構すんなり決まりましたー(^ー^)

それよりもリストを完成させねば(・・;)

にしてもなんか時間が足りない気がしてならない(ーー;)

映像とか音楽とかこれからいろいろ話し合って決めていかないと

後回しにしてたら多分直前にバタバタしてイライラすると思う

結婚式のことでケンカする人多いって聞くけど

なんかわかる気がする…仕事しながらだとなかなか難しいよなぁ(-""-;)

 

明日の13時から急きょドレスの試着ルームにキャンセルが出たと電話があったんだが

さすがに明日は予定がある…もう少し時間が遅ければなぁ( ´Д`)=3

なんか焦ってしまうー(;゜0゜)

打ち合わせしてみた感想でしたー

これから本番まで頑張らないとーo(`^´*)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190608230323j:image

ゆーんの母からいただいたみかんゼリー!

めっちゃ真剣な顔で食べてる(^q^)