sunny噛まれる

あまゆーんです

 

今日は天気が悪かったのでお外遊びはしないだろうと思い

ブルマで保育園に行ったSunny

園内で何度も転んでは「いてっ、いてっ」と言っていたそうで

お迎えの時はズボンをはいていましたー(笑)

いてって言ってるSunny想像するとかわいいー(*/□\*)←親バカ

んでお姉ちゃん達が遊んでるところに入りたかったらしく

無理矢理入ろうとしてお姉ちゃんに手を噛まれたっぽい!

止めに入ったけどちょっと間に合わなかったとのこと

まぁSunnyがいやがるのにしつこくはいろうとしたんだろう…

子ども同士はわからないからそんなことあるあるって思いながら

Sunnyも噛みつきそうで怖いわーと思っていた(¨;)

 

今週のゆーんはまたメチャクチャ遅い残業地獄に陥っていました、、、

 

そのせいであまんにも負担をかけてしまって

今日の朝はまったく起きれずバッタバタ、、、

本当申し訳ない、、、

 

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190607214811j:image

ファブリーズがお気に入り★