ゆーん母からお土産とどいたよ!

あまゆーんです

 

最近保育園のお外遊びはほとんど中庭です!

事故や事件に巻き込まれたりするニュースが相次いだからなんだろうか

と話しているあまゆーん

毎日無事で帰ってこれるのも保育園のおかげだなぁ…

認可にうつったときもいい保育園になるといいなー(o>ω<o)

お外遊びが大好きなSunnyはお部屋に戻るときに

もっと遊びたい様子らしい・・・なんとなくその感じ想像できる( *´艸`)

 

 

今日はゆーんの母から愛媛広島旅行のお土産が届きましたー!

わざわざ送ってくれるってありがたい(。uωu)♪

今治タオルとみかんゼリー(^∇^)
f:id:ayuha0912:20190604214305j:image

今治タオルはふわふわでめっちゃ肌触りいい(o>ω<o)

そしてみかんゼリー!!これ美味しいんですよ

あまんは食べたことあって好きなんです(人´ з`*)♪

Sunnyにも食べさせれるし(☆∀☆)

ありがとうございます♪

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190604213131j:image

ちょうど一年前のSunny!大きくなったなぁ