買ったは良いけど弾けるようになるのか・・・

あまゆーんです

 

連休明けでしたがSunnyは泣かずに保育園に!!

笑顔ではなかったですがさっさとお部屋に遊びに行ってました♪

今日はお誕生日会があったみたいです(*^▽^)/★*☆♪

Sunnyもおめでとうを伝えることができた様子(*´∇`*)

そして給食もきれいに一番に完食してお楽しみのゼリーもペロッと食べたらしい(o-∀-o)

元気いっぱい食欲いっぱいのSunnyでしたとのことヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

本日メルカリで購入したピアノの本が届きましたー( ̄▽ ̄)遅くない!?Σ(゚◇゚;)

ピアノ買ったはいいけど初心者すぎて楽譜ないとなにも弾けないという…

 

メルカリのポイントが700ポイントあったのでこの機会にと( =^ω^)

買ったのはこれ

スーパーやさしく弾けちゃうピアノ!! 総集編 J-POP&定番ソング 音名・指番号つき!誰にでも簡単に弾けちゃうよ! (ピアノ・ソロ)

新品価格
¥10,455から
(2019/3/22 21:12時点)

音名・指番号がついてるのでこれにしました(^○^

)初心者はドレミが書いてないとムズカシイからですね(◎-◎;)

想像していたより本が厚くて曲もたくさん

これは買ってよかったと思います(☆∀☆)

 

問題はこれからですね(-∀-)

買ったことに満足せずにこの本で一曲でも弾けるように頑張りますo(`^´*)

仕事が始まってより弾く暇が無くなるんですけどね~ 

 

 

本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190322180058j:plain

抱っこを催促するSunny

抱っこーっと走ってくるSunny