本日はテニスデー!不完全燃焼

あまゆーんです。

 

本日は家族でゆーんの会社の人たちとテニスをやってきました!

あまんはタイミングがなく、試合ができなくて…不完全燃焼のまま終わってしまった( ̄□||||!!

多分二時間中20分程かるーく打っただけ(¨;)

もっとやりたかったし試合形式もしたかったなぁと心残りでした( ´Д`)=3

ゆーんはちゃっかり試合形式やってました…(≧口≦)

 

Sunnyはおじさんたちが怖いようで終始近づこうとしませんでした・・・

あまんSunnyの間におじさんが座って休憩していると怖くて

あまんに近寄れず、おじさんが離れた瞬間にダッシュであまんに駆け寄る・・・

 

そのおじさんは社長と顧問なんだから愛想を良くしてくれ~(笑)

 

 

Sunnyは一人の女性の上司を気に入りずっと遊んでもらってました(笑)

その上司はテニス終了後そのまま帰るとのことで帰ろうとしたら目に涙を溜めて嫌だ!とゴネる・・・めっちゃ可愛かったなぁ~

泣いちゃえばいいのになぁ~と思っちゃいますね^^;

我慢をするのが癖にならなければいいのだけども・・・・

 

そのあと残りのメンバーで打ち上げを決行!

なぜがゆーんは上司の子どものゲーム相手をしなければならなくて

全く会社の人と話せず遊んでました(笑)

あまんは逆にめっちゃ会社の人と仲良く話していました(笑)

 

なんか構造おかしくない?と思いましたが

とりあえずいいや(笑)聞いてるだけでも面白いトークだったので!

 

 

本日の一枚☆
1f:id:ayuha0912:20190602215346j:image

笑顔でぶちゅーの顔ー