Sunny、2度目の歯科検診

あまゆーんです。

 

今日はSunnyの歯科検診に行って来ました!

 

Sunnyは病院自体そんなに好きじゃないので

終始顔が強張っていました(笑)

 

検診の時はゆーんにしがみついて全く離れようとしませんでした。ゆーん的には可愛くて嬉しいの内心ニヤニヤ

 

アンパンマンの人形とかがあったので

それで気を紛らわせながらいろいろ見てもらいました!

すっごくいい子で最後まで泣かずに検診を終えました!フッ素塗りの時はグレープ味で美味しかったのもあるかも(笑)

 

毎日しっかり歯を磨いているし歯医者さんにも綺麗ですね!と褒めてもらい

普段一生懸命磨いてくれるあまんには感謝です^^

 

大人になっても虫歯がない歯でいてほしいですね!

 

やっと部屋の片付けができました…

維持していくのを頑張ろう(O゚皿゚O)

 

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190601224345j:image

葉っぱをちぎって踊り出したSunny