ゆーん、午前休をとって銀行まわり

あまゆーんです。

 

今日Sunnyは午後からの登園でした!

保育園に着いて横になるとすぐにお昼寝したそうです( ゚ー゚)

家でもそれくらいすぐ寝てくれるといいのにな…(笑)

お昼寝から起きたらおやつをパクパク食べてぬいぐるみを持って歩きまわったりトーマスのおもちゃで遊んだり

元気いっぱいでしたとのこと(^∇^)

昨日はなんか元気なかった感じだったけど

今日はいつも通り元気でよかったー♪

 

今日、ゆーんは保育料とか駐車料金とかを払う為に午前休を取りました!手数料節約のためにね(*^ー゚)

ということでSunnyも保育園を午前休にして一緒に銀行を回ってきました(笑)保育料節約のため

 

そして帰りに保湿剤をもらいに病院に行って来ましたが

いつも通りSunnyは先生の顔をみると号泣(笑)

毎度ながら先生に申し訳ないと思います。。。

 

保育園のお昼寝の時間に合わせて行動していたゆーんですが

朝から眠たそうだったSunnyはお昼ご飯を食べながら寝落ちしそうで、

気を紛らわしながらご飯を完食させて無事、保育園に送り出せました!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190522220314j:image

まだ営業していない為店内にしまわれているアンパンパンの旗を見つめるSunny