お土産渡すのも一苦労・・・

あまゆーんです。

 

今日は母の日の制作をしたみたいです

シールを張るのがとても上手になったみたい!

日々成長してるなぁ~と感心しています。

 

ゆーんが職場でGWで買ったお土産を

自分の関係者の人たちに渡していくと

あの人にも渡したいそうえばあの人にも!

となって大目に買ったはずなのに足りなくなってしまいます。。。

 

あとまったく関係ない人でも席が近いので渡すとかもありますしね~

 

もっと多く買えばいいじゃんってなると思いますが

万年金欠あまゆーんはお土産選びもシビアなんですよ

 

美味しさよりもコスパ

行っても居ない伊勢のお土産買ってましたし(笑)

 

味は普通に美味しかったので評判はよかったです^^

 

数年前ゆーんが北海道のお土産でマリモ羊羹を買ってきたときは

ビックリするほど不評だったのを今でも忘れません。

確かにネタ枠で買いましたがお土産は気持ちですよね(笑)

 

あまんは今日渡したのですが数が足りなかったので

こっそりと交流のある人にだけ渡しました( ゚ 3゚)

あまんは1ヶ月しか経っていないので

渡すのに話しかけるのが緊張でした( ̄0 ̄;)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190508213830j:image

ゆーんの帽子をかぶってみたら・・・チョーカワイイ!!

似合い過ぎやろぉ~~~

↑親ばか