面接終了とともにあまんも終了

 

あまゆーんです(*`・ω・)ゞ

 

本日あまんは面接でした・・・手ごたえはナシ!!

 

あまんが出かけるとSunnyは泣いてしまったらしい…なんと可愛い娘なんだ

午前休を取ってくれていたゆーんSunnyと合流し昼食を一緒に食べた!

合流した時のSunnyの満面の笑みはあまんの疲れた心をいやしてくれた(゚ー゚*)

f:id:ayuha0912:20190214233200j:plain

メリーゴーランドに興味深々



 

あまんは朝から心の余裕がなく胃痛に悩まされました・・・心が弱くてね┐(´~`;)┌

 

どんなに嫌でも具合悪くてもどうせ行くんですけどね(笑)

 

30分前に企業の場所を確認し近くで時間をつぶし12分前に企業の扉の前でスタンバイ

10分前に入り呼び出し…ここ第一の壁!

 

ピンポン押したのに1分くらい誰も来ない

もう一回押すか悩むくらい来ない

絶対聞こえてたはず!私にも聞こえてたし…

 

担当の方が出てきて挨拶しようとしたら・・・面接の方ねそちらにどうぞ

最初の受付時の文章考えて練習したのに名前言うだけで精一杯というΣ(´□`;)第一の壁こえられず

 

面接が始まる・・・最大の壁

 

緊張であんまり覚えていないという(-∀-`; )

 

まず考えていったことはほとんど聞かれなかったこと…今までの経験だったり自分の出来ることとかめっちゃ考えたのに

これからどうなりたいかや、希望している職種のイメージとかがほとんどだった

一応ザックリ考えていたから沈黙はなかったものの人に話すのがへたくそなあまん

上手く伝えられなかったのですよ・・・最大の壁こえるどころか倒れてきたよ(笑)

未経験職種でどんな仕事か良く分かってないからその仕事でどうなりたいかなんてまだわからないのが本音

まずは仕事を覚えて一人前になりたい!そこからそのスキルをどういかしていくかを考える

そう思っているからなー( ̄~ ̄;)

もちろん会社にとって貢献できる利益を与える存在にはなりたいけど

今の時点で具体的には分からないー

 

面接準備したと思っていたけど全然できていなかったことを猛反省中\(__)

そして派遣のお仕事を探し始めているあまん

もともと正社員ではなく派遣をしようと思っていた中

今回面接を受けたのだが・・・受けてよかったと思っている

いい経験だったし自分のやってきたことも整理できたからさ(☆∀☆)笑

 

これから派遣のお仕事探し頑張るとしますか

 

バレンタイン忘れていたけど

一応作って渡したーポリ袋のまま(o-∀-o)笑

ホワイトデーのお返し欲しいやん!!