ゴールド免許が・・・

あまゆーんです。

 

本日は朝から京都を出て、今自宅に帰ってきました!

 

長旅でした!

あまゆーんお疲れ様です!

sunnyもずっとチャイルドシート

キツい中、頑張ってくれてありがとう!

帰りは行きに行けなかったサービスエリアによることができましたー(*´∇`*)

それは明日にでもゆっくり書こうと思います♪

 

今日はもう帰ってくる途中にハプニングがありまして

 

なんと!

 

あまんが警察に捕まってしまいました。(笑)

 

理由は後部座席にいたゆーん

シートベルトをしていなかったから・・・

 

しかもあまゆーんの車は後ろの席は

スモークを張っているので凝視しないと

見えないので狙って捕まえたとしか

思えない・・・


もっと捕まえるべき人いっぱいいるでしょ!!

煽り運転とか無理な車線変更とか!

何回ヒヤッとしたことかっ!

 

今回は罰金こそないものの、

あまんのゴールド免許に傷を着けてしまった・・・・・

ごめんね、あまん(T-T)

 

でも、事故なく無事家に帰れて良かったです!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190505000119j:image

ハンバーガーにかぶりつくSunny