一乗寺で京都ラーメン・・・

あまゆーんです

今日は甥っ子の遊び相手で
ずっとゆーんが一緒にゲームしていました
ゆーんもゲームができるのが嬉しくて遊び相手を口実に楽しんでました

そしたらSunny
構ってもらえなくて&お父さんがとられた
と思って何時も以上に
べったりでした

ゲームしながらなだったので
やりにくいなぁーと思いましたけど

めっちゃ可愛い!って気持ちが圧倒的に勝ってました!←親ばか


今日は京都ラーメンを食べに行くために一乗寺に行きましたー!!
Sunnyはおじさんに買ってもらった靴をはいて行きましたー(*´∇`*)
f:id:ayuha0912:20190503234619j:plain
どこのラーメンを食べるか車の中でネット検索
一番最初に出てきたラーメン屋さん「極鶏」に行くことに

整理券をもらったがなんと1時間半後・・・
どこも並んでいたので近くの公園で子供たちを遊ばせながら待つことに
f:id:ayuha0912:20190503234757j:plain
子供たちはもうお腹がペコペコだったのでコンビニで買って公園で食べさせました(笑)
f:id:ayuha0912:20190503234830j:plain


時間になってやっと入れて注文
ゆーんは鶏だくのチャーシュー増
f:id:ayuha0912:20190503233438j:plain
あまんは赤だく
f:id:ayuha0912:20190503233610j:plain

ラーメンというよりカルボナーラみたいでした

全員一致でもう二度とここのラーメンは食べないと誓いました(笑)

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190503234047j:plain
手羽中の骨をしゃぶるSunny