特大の虹!?~写真撮り忘れ(笑)~

あまゆーんです(^^♪

 

今日はあまんの祖父の一周忌

3月末に父の一周忌がある為に祖父の一周忌には帰れない・・・ごめんね

昨年三月はたくさん悲しいことがあり…あれから1年

3月はあまんは精神的に不安定な日が多そうです・・・

ゆーんごめんね_(..)_頑張ってね!!

 

本日Sunnyは保育園の先生がおいでとしたら

泣きながらも抱っこされてあまんにしがみ付くことはありませんでした!

離れなきゃいけないことは分かっているけど悲しい

そんな感じが・・・しがみついてくれる方がまだなんかと思ってしまうあまん(-""-;)感情を押さえつけてるのではと心配

 

 

ゆーんが仕事に出勤したら

なんだか窓際に人だかりあって

なんだろー?

って思って外を見てみると虹がかかっており

仕事場は高層ビルの上層階で真横に虹が掛かっているように見えとても見応えのある虹でした!

いたるところでパシャパシャとシャッター音が鳴り響いていましたね(笑)

 

ゆーんも素直にとればいいものの、自分の部署は興味なしで写真が撮れない雰囲気・・・ブログやってるんだからそこは撮ってこようよヽ(´o`;

 

迷っているうちに虹は消えてしまった...

 

でも、ゆーんは思ったんですど

旅行とかの風景の写真とかは別として

あまゆーんみたいにブログを書いてる人が写真を撮ってUPするならわかるんだけど

ただ単に写真に収めよう!ってなると

 

時が立つにつれその写真をどうするのかなって思うんです。

 

あぁーこんなこともあったなぁー(棒)みないな感じで

ただのスマホのデータの肥やしになってしまうのでないかと・・・

 

んー。人によると思うけど、大した意味のない写真だよなー。

 

本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190311212501j:plain

石を拾うSunny

公園で石遊びをしてから道の石をよく拾う・・・

 

あまゆーんで話し合って本日のSunnyコーナーで顔出しするか決めよう

それまでは顔なし写真で