ゆーんの母が来たinレイクタウン

こんばんわ、あまゆーんです!

 

本日はゆーんのママたちがわが子の顔が見たさに

北海道から遥々来てくれました!

 

だけど会う時間が中途半端(笑)

 

お昼寝の時間もろ被りの時間を指定される

しかも毎回なんだよね~┐(´~`;)┌

 

なので毎回Sunnyは不機嫌で会うことに・・・Σ(´□`;)車で寝てくれればいいものを…

 

なんか、毎度すいませんって感じです(笑)

 

会ってからまずはご飯!!食べるの大好きSunnyはこの時点ではご機嫌

今日のランチは・・・リクエストしてたステーキρ( ^o^)b_♪♪

普段食べることのできないあまゆーんはここぞとばかりに食べたいお肉を注文( ̄ー+ ̄)

あまんも遠慮しないというね(笑)

 

ご飯食べ終わった後は

朝寝坊をしてしまい食料品の買い物に行けなかったあまゆーん

その話をゆーんママにしたらなんと食料品を買ってくれることに!!

ありがたや~m(*-ω-)m

 

買い物の間Sunnyを見ててくれるということで

預けて買い物へ

久しぶりにゆっくり見れるねーと話していたのも束の間

Sunnyが大泣きしたとの連絡が・・・まあそうだよね…てかSunnyが眠たいの忘れてたー( ̄□ ̄;)!!

ものすごく眠たくてご機嫌斜めのSunnyはもうあまん以外はダメという

あまんは抱っこひもで買い物することに・・・Sunnyは即寝(。-ω-)zzz

 

無事買い物も終わりもう帰るとのことで駐車場に向かうことに

あんまり触れ合えなくて申し訳ないなぁと思いながら歩いていると

Sunnyが目を覚ました(>ω<。)

子どもが遊べそうな場所が通り道にあったので

少しそこで遊ばせることに!

寝たこともあり機嫌も良くなりゆーんママたちにポーズをとって写真を撮らせてくれた

 

f:id:ayuha0912:20190217232518p:plain

ゆーんママたちに写真を撮ってもらう

ゆーんのママたちはとっても癒されていたようで

とりあえず良かった。と思うあまゆーんでした!