やってしまった・・・

あまゆーんです

 

ついにやってしまいました(|||´Д`)

毎日更新してたのに…まぁたまに日付変わってしまうこともあったけど(・・;)

昨日は完全に!Σ(×_×;)!京都まで車を運転しててつかれきってしまいました

ということで昨日のことは今あげます(T_T)

 

朝準備しているときSunnyは相手してもらえず

イスに座ってあまんの化粧品を出して遊んでいました!!

その姿が可愛くていいこだなぁと←親バカ

そして少し目を離して戻ると…なんと

パウダーの蓋をあけてあまんの真似をしているのか

パフを顔にあててお化粧してたSunny

ひまだったもんね…ごめんねと思いながら

とりあげました

その姿の写真撮るの忘れたー(笑)

 

昨日はGWということでどこかに行こうと思い

姉の住む京都まで車で行くことに!!

毎月1日はゆーんが関東にいなきゃいけないので…なかなか実家には帰れないのです

ゆーんの仕事の呼び出しがないことが確定したのでやることやって出発

渋滞は覚悟の上で( ´Д`)=3

 

首都高から東名高速に入ったくらいのところから渋滞してました…

海老名サービスエリアで運転交代もかねて休憩

f:id:ayuha0912:20190502101119j:image

大きいソフトクリームを食べるSunny(笑)

 

そして出るときにまた渋滞して出るのに30分くらいかかりました(ーー;)

秦野くらいから少し流れましたが…またすぐに渋滞につかまり

Sunnyも疲れたみたいで寝たいのに寝れずに泣き出して

大変でしたがなんとか渋滞を抜けて浜松サービスエリアで運転交代&小休憩

ここでは夜ご飯を買って
f:id:ayuha0912:20190502101228j:image

取られると思ったのか私のーってやってるSunny

 

そこからは渋滞することなくなんとかスムーズに京都に行けましたー

 

11時くらいに家を出て22時過ぎに到着(^^;

Sunnyは寝てたのでそのまま寝かせようと思っていたら

到着と同時に起きてしまい…甥っ子たちも起きていて

Sunnyに群がりSunnyも興奮してそこから少し遊んでいました(;^ω^)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190502101341j:image

身体痛くないのかな…