ジュエリーリメイク注文してきました!

あまゆーんです!

 

今日は出かける前に

お昼寝をしてほしくて午前中に近所でいろいろ遊ばせました!

 

朝は雨模様だったので駅のスペースで遊ばせていましたが

思った以上に何もなく、時間も潰れなかったので

遊具のあるマクドナルドに遊びに行きました!

GWのおかげもあり遊具で遊ぶ子供がいなく、貸切状態!

 

最初は遊具にビビるSunnyだったのですが

一緒に遊ぶととっても楽しそうなSunny
f:id:ayuha0912:20190430211825j:image

 

可愛かったぁ~

 

 

そして今日はあまん母のネックレスが昨日の大掃除で見つかったので

以前話を聞きに行った御徒町にある職人工房に行ってきましたー

本日はネックレスのリメイクを頼みに!!

前回もらった見積もりの紙を持っていくのを忘れてしまい( -`Д´-;A)

母とやり取りをしたラインで思い出しながら…

なんとなく前回聞いたのと近い金額になったのかなぁと思います(笑)帰って確認したら1,000円安くなってたーラッキー(*^O^*)

なんとなくいい感じに頼めたなぁ(^。^;)

 

お店は対応もいいし母が仕事で連絡がとれなくても待っててくれるし

色々な要望もきいてくれるし

やっぱりめっちゃいーなと思いました(o^∀^o)

皆さんももしジュエリーのリメイクなどをお考えでしたら一度 職人工房 で検索してみてくださいなっ(。-∀-)

郵便での注文もできるみたいですし(☆∀☆)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190430211851j:image

パンダ焼きSunny