あまゆーんのGWは明日から!!

あまゆーんです。

 

GW始まりましたねー

そんな世間一般GWの初日Sunnyは保育園でした(´ω`)

保育園は人数が少なかったです…大丈夫か心配でしたが

そんな心配は無用でしたー

保育園では滑り台を出すと大喜びだったらしい(*゚∀゚)

何回も滑って嬉しそうにしてたみたい!!

ブロックではお得意の電話を作ってお話ししてて先生もとってもかわいいって言ってましたー( ̄ー+ ̄)

 

そしてあまゆーんは今日

予定通り仕事をしてきました!

 

ゆーんのお仕事はビラ配りの管理でした(笑)

ゆーんも含め、全員がビラ配り初めてという恐ろしい状況・・・

4人体制で10時から17時までで1000枚のノルマを課せられました。

 

案外厳しいノルマで結構苦戦しました。。。

 

ですが!

ゆーんの優しくも厳しい指導の甲斐があってゆーんも初心者だけども

1007枚を配り終え、なんとかノルマ達成!

 

スタッフの経験ってホント大事なんだなぁ~と心から思いました。

 

あまんのお仕事は

大型モニターで野球観戦する際の簡単な警備みたいな仕事でした。

スタッフはあまん合わせ3人でしたが

そこもあまん以外は初心者・・・

 

思うように動いてくれなく、あまんの休憩が終わったら

飲食禁止なんですが普通に飲食しているお客さんが何人かいたらしい(笑)

座り込みも禁止で声かけするんですが座り込んで見ている人もいました

声かけしてって言っていたのに

それが今日の仕事だったのにただボーッと立ってたようなもんでした(・・;)

 

あまん一人でいいから3人分のギャラが欲しいとボヤいていました(笑)

 

そして今日もあまんは時間ギリギリでダッシュでした…

ゆーんの方が遅く終わったのでお迎え担当になったからです

一番早く帰れる電車が乗り換えが遠くそこもギリギリだったので急いでε=(ノ゚д゚)ノ

今日は歩数計が仕事とお迎えと合わせて25000歩!!痩せたかなぁ

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190427214705j:image

お迎え帰りに駅でゆーんを待ってる間ガチャガチャに興味津々のSunny