パンケーキ食べたいキャプテンC

あまゆーんです

 

モラージュ柏で店内をブラブラしているとき

Sunnyも歩かせていたんですが

楽しそうにしててあちこち歩いてて

あまゆーんがちょっと目を離した時

ごーんっと音がして見てみると

Sunnyが透明のガラスにぶつかっていましたΣ(O_O;)

結構な勢いでぶつかったんでしょうね…おでこ押さえて泣き出してしまいました!

すぐに抱っこして泣き止ませたのですが…あまゆーんとしては面白い出来事でした(笑)

 

本日は我が家の毎月恒例!?となったモラージュ柏で開催される

チュバチュバワンダーランドを見に行ってきましたー(○´∀`人´∀`○)
f:id:ayuha0912:20190428215033j:image

11時からと14時からの2回あるんですがどちらも見るために朝から出発!!

したんですが…GWということもあってか高速も下道も激混みで

いつもの倍近く時間がかかり…一回目の終わりくらいに到着しましたヽ(´Д`;)ノ

まぁでもロックンチュバには間に合ったのでよかったです(≡゚∀゚≡)

14時からのは少しはやめに場所取りをして結構前の方で見ることができましたー♪
f:id:ayuha0912:20190428215102j:image

 

今回のステージでは夢屋まさるのネタが使われててパンケーキ食べたいってやってましたー!!

ダスターDは最初から最後まで完コピしてました!

ある意味すごいな(笑)パクr・・・・

f:id:ayuha0912:20190428215123j:plain

パンケーキ食べたいをするキャプテンとお姉さん

これはっ吉松ゴリラと一緒におもしろ荘に出てた\(◎o◎)/あまんは吉松ゴリラのとこしか見てないけど(笑)

吉松ゴリラのライバルではないかーということで

動画を撮って吉松ゴリラに…

吉松ゴリラもみんなに認知されてほしいもんですわー

頑張ってくだせー吉松ゴリラよ(o´・∀・)o

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190428214445j:plain

ちびっこおばさん

この帽子をかぶるとおばちゃんみたい(笑)