出費が収入の2倍近くに・・・

あまゆーんです

 

今日は暖かかかったですねー!!

保育園でのお散歩でSunnyは先生と手を繋いで全部歩いたそう( ≧∀≦)ノ前まではカートに乗っていってたんですよね

中庭でもたくさん歩き回ったみたいで

お友達が段差に座ってると横に座りにいくらしい(*^-^)

よくそういうとこ座ってママも座ってってされるなぁ(笑)

 

やっと金曜日ですね…今週は疲れました(´Д`;)

仕事始めたので仕事の疲れもあり

仕事から帰ってきてからも一人でバタバタの一週間

ゆーんも忙しく夜遅くまで仕事で

やっとお休みです(^○^)とはいってもなんか初のおやすみは不安です(・д・`;)

 

今日保育園から明細が来てたので

ざっくりと4月15日からのお金の計算をしたんです・・・

そしたらですね

マイナスがやばすぎて…

今まで少しためたお金でもまかなえないかもしれない

というのもあまんがバイトに行ったギャラが入るのが

カードやらの引き落としに間に合わないという(´д`|||)GWがあるからでして

そこをどうするやら(ーー;)

 

仕事をしてない一ヶ月半のSunnyの保育料

それに加え実家への2人分の飛行機代

そして仕事に行くための定期代

給料がでるまでの出費が(;´゚д゚)ゞ

どうにかして切り抜けなければ(^^;;まぁ一応あまんの貯金があるんですけどね

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190405213814j:image 

お迎えで号泣したあと保育園の階段にちょこんと座るSunny