脳の劣化を痛感中・・・一つ覚えると一つ忘れていく

あまゆーんです

 

今日は朝上着を忘れていってしまったらしく

保育園のお散歩は保育園においてあるトレーナーを着せたらしいヽ(´Д`;)ノトレーナーの上にトレーナー(笑)

名前書き忘れてたりもしてて申し訳なかった(;>_<;)

Sunnyはお散歩の時すれ違う人に手を振ったりしていたみたい( ´∀`)/~~

 

今週は一週間が長く感じます・・・

実家から帰ってきた次の日から仕事始まったからですかね(^_^;)

 

ゆーんの仕事

`年度始まりでゆーんはずっとバタバタで今さっき家に帰って来ました。。。

全部あまんに任せてしまってほんとに申し訳ない。。。

明日は何もなければ早めにかえれると思う。

何もなければ、、、、

 

あまんの仕事

今日はシステムのアカウントができたので

実際にメインの仕事を少しだけお手伝いさせていただきました!!

間違えたらと思うと怖くてめっちゃ遅い!ただでさえトロいのに

 

そして一つ新しいことを覚えると一つ覚えたことを忘れていく

これはヤバイです(;´゚д゚)ゞ

これこそ脳の劣化ですよー(TДT )

色々あって昔より記憶力は落ちてしまいましたが…それにしてもです(´Д`;)

 

引き継ぎの方がいなくなる前にできるだけ吸収して

やれるだけやっていかなきゃですね(。^。^。)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190403205856j:image

拾ってきた石を穴のなかに入れて遊んでるSunny