我が家にやって来た大量の・・・

あまゆーんですo(*⌒―⌒*)o

 

友達から大量の「うるジュレ」をもらってきたあまゆーん(。-∀-)

f:id:ayuha0912:20190317213528j:plain

袋いっぱいのうるジュレ

もらった数なんと136個(*’ω’ノノ゙笑

写真は100個であと一箱もらい

その一箱は姉の家に郵送される(o-∀-o)

あまんは昔から何でも貰って帰る女(☆∀☆)笑

 

そしてそして今日はモラージュ柏に

 

チュバチュバワンダーランド

 

を見に行きましたー(o^-')b !今回あまんは普通の服装で…

f:id:ayuha0912:20190317214208j:plain

チュバアチュバワンダーランド`inモラージュ柏



Sunnyが大好きだから行けるときは行くことにしてるんですv( ̄Д ̄)v

なんと言っても最強ですから(*´艸`*)笑

 

あまゆーんSunnyの靴を忘れるというミスを・・・

レジャーシートがバッグに入っていたため

裸足でも踊ることができ、なんとかセーフ(;・ε・ )

 

11時からと14時からの二回あるんですが

今回は二回とも見ました!!

 

一回目はお姉さんが近くに来てくれてラッキー( ≧∀≦)ノ

f:id:ayuha0912:20190317214537j:plain

お姉さんとSunny♪

でもいざ近くでお姉さんをみると怖くて逃げてしまったSunny・・・

お姉さんも え!? みたいな顔をしてて、内心ゆーんは笑ってました

 



二回目も流れはほぼほぼ一緒だったんですが

曲が一曲違ったくらいかな(*^-^*)

ただ二回目は…お姉さんがセリフを忘れるというハプニングが(ノ∀≦。)ノ笑

それすらもネタにしてて面白かったわー( ̄▽ ̄)

 

Sunnyはテレビではすごく見ててCMにも反応して踊るのに

実際に見に行くと踊らないというΣ(´∀`;)

あまゆーんもあのなんとも言えない感じがすごく面白くて好きなんで

今回も家族で楽しめました(*>∀<*)

ぜひ皆さんも機会があれば見てみたら意外と楽しいかも(o´艸`o)♪意外とって失礼(笑)

 

本日のSunny☆

f:id:ayuha0912:20190317220017j:plain

ダスターSunny



今日はダスターDのお面が配られてましたー(゚ー゚*)

 二枚もらってひとつは使用するために、もうひとつは飾るために笑

あまんはダスターDが好きだから嬉しいはず・・・!別に見た目が好きなわけじゃない!!