トモダチできたかな?

あまゆーんです

 

保育園にお迎えに行くとお友だちが三人くらいSunnyのお見送りをしていました!!

お見送りのつもりはないかもしれませんが(笑)

Sunnyはお友だちにバイバイしてタッチをしに行ってました(*゚ー゚)ノシ

最近は保育園でお友達と一緒に遊んでるみたいなので

一緒に遊ぶお友達なのかなぁとあまんは一人思いながら見てました(°▽°)

保育園でSunnyがどんな風に過ごしているのか1日みてみたいもんですね(●´ω`●)

 

今週もまた始まりましたが今週終わればGWですね!!

長い連休のあとの仕事を考えるとなんかヽ(´Д`;)ノ笑

あまんは仕事に行くのが楽しいです☆

仕事では常に不安で何一つ自信がなく

特に電話がとっても苦手です…(;´д`)

相手の名前は聞き取れないし誰々さんいますかって聞かれても

まだ顔と名前と席は一致しないし誰が誰だかわかってないから大変(◎-◎;)

その他にもいろいろ期限ギリギリのこととかあって┐('~`;)┌

それでも今のところ楽しく過ごせてます(*´∇`)

いい派遣先が見つかってよかった♪と思います(人´ з`*)♪

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190422214041j:image

汗で髪の毛が…そしてどアップ…男の子みたいやな(笑)