Sunnyに炭酸水を飲ませた結果

あまゆーんです

 

車で出かける時はSunny用に子供の歌をCDで流しているのですが

今まではそれを聞くと寝てくれる程度でしか考えていなかったのですが

最近は手遊びの歌とかを楽しんで聞いてくれています。

 

今日はほとんど何をやるか教えていない手遊びの歌を

聞いてちゃんと手遊びをしていました!

保育園で色々覚えてきてるんだろうなぁ(^-^)

となりのトトロを歌うようになっていて

その姿にあまゆーんはビックリ

ちゃんと歌の内容も理解して遊んでいることに成長を感じますね^^

 

 

本日はお米やかつおぶしパックが少なくなってきたため

コストコに行って来ました!

 

自宅からだと少し距離があるので

コストコに到着するときは12時近くになってしまうため

ついたらそのままコストコでお昼ご飯♪

 

今日の注文はホットドックセット×2とクラムチャウダー

 

コストコの良いところはホットドックはとても大きいですし、

セットのドリンクがドリンクバーは飲み放題!

そして値段が180円!

 

めちゃめちゃ安い。。。

それだけでもコストコに行く価値があります!年会費を払っていますし

 

お米とかつおパックはコストコが一番安い!!近くのスーパーと比較して

 

お昼を食べて見るだけでも楽しいのでとりあえず全部のコーナーを見る(゚ー゚*)これが無駄遣いの原因でもある(笑)

まわっていると試食や試飲のコーナーも多数あるし( ̄ー+ ̄)

そこで炭酸水を作って試飲しているところがあり興味があったので見て試飲ももらった

Sunnyも飲みたそうにしてたので少し飲ませてみると・・・

もちろん炭酸なんて初めてなので案の定こんな反応(笑)
f:id:ayuha0912:20190421215852j:image
こんなことをしながら色々見て回りました!

 

お米とかつおパック以外にもパンとマフィンは買おうと思っていてそのコーナーに行き

パンはいつも通り買ってマフィンのとこに行くと

ベーグルがあってこれも美味しそうだなぁ…それならSunnyにも食べさせれるなぁと悩み

結果ベーグルを買ってみることに(^ー^)

コストコ ベーカリー ベーグル 2袋 (1袋6個入)COSTCO Bakery Bagel 2 bags(1 bag 6 pieces) (Cinnamon Raisinシナモンレーズン*Chocolate chip チョコチップ)

 

お米も一番安い10キロのやつ買ってかつおパックも50袋はいってるやつ(^-^)

 

30年産 精米 ふさこがね 千葉県産 10kg (白米5キロ×2袋)

いろんな人がおむつを買っていたので期待しながら行くと

一枚あたりの価格が安かったのでおむつも購入(o^-')b !計算しましたよ(笑)

それ以外にもスポンジがなかったのでスポンジやら今年の冬履くためのタイツ(ボロボロのをはいていたのでf(^^;))やらちょこちょこ何かしら買ってきましたー

 

今日のコストコの戦利品

 

36個入×2袋 コストコ ディナーロール(1350g×2) Costco Bakery Dinner Rolls, 36 ct×2 packs

ブラックサンダー 840g ビッグシュアパック

QUAKER GRANOLA ナチュラルグラノーラ 978g x 2

 

 

帰りにガソリンもコストコでいれて!!コストコのガソリンは安いんですよね(*´艸`*)

楽しい買い物ができましたー♪

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190421221015j:image
寝起きにこんなかわいく見られたらメロメロですよねー(人´ з`*)♪親バカ(笑)